☆晴れのちコリドラス★

コリドラスにはまっちゃいました!!コリ友さん募集中♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★お知らせなど★



しばらくぶりです。

お元気ですか?

私は元気です(^^)



さてさてこの度このblog閉鎖することに決めました★


が、新しく今blog作ってる最中です♪

これからは旦那と二人でblogをやりたいと思います(^0^)/



現在リンクして頂いてるブロ友さんには完成次第連絡させて頂きます♪

末永く仲良くして頂けたら嬉しいです(^^)


新しいblogはランキングに参加する予定も無くて、ひっそりとやりたいな~って思ってますo(^-^)o


名前も本名ではなく、ニックネームに変えちゃうのでややこしいかと思いますがよろしくお願いします!!

  1. 2010/09/08(水) 11:26:13|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18
| ホーム | すっかり忘れてたw>>

コメント

え~~

閉じちゃうんですか!?
毎日楽しみにしていたので、残念です。

でも、新しいプログも、教えてくだされば遊びに行きます☆

PS
うちのコリたち、元気ですよ~♪
  1. 2010/09/08(水) 16:35:43 |
  2. URL |
  3. のいと #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ!

ゆっくりして下さいね!
  1. 2010/09/08(水) 19:27:05 |
  2. URL |
  3. ひらめ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
元気そうで良かった~!
旦那さんと仲良くブログ・・・良いですね~♪
新ブログも楽しみにしてま~す^^
  1. 2010/09/08(水) 20:06:46 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

なにかあったのかと思いましたが元気そうで
よかったです。

新ブログ完成するの楽しみにしてますね~
  1. 2010/09/08(水) 20:33:40 |
  2. URL |
  3. みるぽん #S5CsJwfA
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

私もいろいろなブログを渡りあるいているので、新しいブログ楽しみにしてます~^^V
  1. 2010/09/08(水) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. tukkyだんな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
blog閉じちゃうんですね。残念です。
でも新しいブログでまた会える日を
楽しみに待っていますネ。

このblogに出会えた事に
感謝しています。
  1. 2010/09/08(水) 23:07:45 |
  2. URL |
  3. gakun #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ブログ閉鎖なのですね。
楽しみに見ていただけに、残念です。
また、新しいブログで出会った時はよろしくお願いします。
  1. 2010/09/09(木) 20:36:00 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく #-
  4. [ 編集 ]

初めまして ちょくちょく拝見さしていただいてましたm(__)m

ブログ再開を楽しみにしてます(*^_^*)
  1. 2010/09/09(木) 22:12:44 |
  2. URL |
  3. チャチャ #HQol/KyA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

元気そうで何よりです♪

新しいブログ&近状報告楽しみにしてます♪
  1. 2010/09/09(木) 23:39:23 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわー

こんにちわー、
新しいブログを立ち上げるのですね!
楽しみにしています!
  1. 2010/09/10(金) 10:32:10 |
  2. URL |
  3. Okapie #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
大変ご無沙汰しています。。
ブログ閉鎖は残念ですが、これからもコリ・ライフ頑張って下さい。
また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしています。
  1. 2010/09/12(日) 21:38:19 |
  2. URL |
  3. おみ #-
  4. [ 編集 ]

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
  1. 2010/09/16(木) 15:29:38 |
  2. URL |
  3. 脚フェチ #Lul/urqE
  4. [ 編集 ]

新しくブログを開設されるのですね!?
できあがったら教えてください☆
これからもよろしくお願いします!
  1. 2010/09/30(木) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. ズーマ #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/03(日) 13:28:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/18(月) 11:43:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/20(水) 11:47:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/07(水) 04:29:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/28(水) 18:42:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corimashita.blog27.fc2.com/tb.php/84-39707932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/29(木) 14:59:19 |
