☆晴れのちコリドラス★

コリドラスにはまっちゃいました!!コリ友さん募集中♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ウチのコ06★


ウチのコシリーズ第6弾は頂いたコリドラスです♪

 スーパーシュワ

 12種類目は【スーパーシュワルツィ】です。  

 かなりカッコイイコリドラスですww
 
 このコリドラスもいつか絶対欲しい!!と思ってたので、本当に嬉しかったです☆

 田砂のせいか、袋に入れたストレスかまだ色が飛んでしまってるので、どんな色になるかこれから楽しみですw

 



エレガンス

 13種類目は【エレガンス】

 すっごい綺麗なコリドラスだと思います♪
 
 ゴールドに光ってるんですよ!!!

 ウチは光ってる系のコリが1匹もいないのでかなり目立ちますww

 顔もすごく可愛いですww





 現在、1匹のコリドラスの病気治療中です。
 また後ほど詳しく書きますww


 コリドラスもう少しだけいるので・・・・ウチのコシリーズはもうちょっとだけ続きますww




  
 あとブログのランキングに参加しました。
 よければポチっとお願い致しますww


 にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


 
  1. 2010/05/20(木) 16:30:10|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<稚魚の成長ぶりww | ホーム | おくすり♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corimashita.blog27.fc2.com/tb.php/8-21ba3e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
