☆晴れのちコリドラス★

コリドラスにはまっちゃいました!!コリ友さん募集中♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ切れ中


こんばんは★

ネタ切れ中なので本日はひたすら写メを貼ります(笑)

そしてコリと全然関係ない私の画像もあります。

え?!


最新プリクラで普段の倍以上可愛く撮れた気がしたのでノリで載せちゃいます(^^)

こんなんですが
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです★


そしてコメントのお返事は明日まとめてしちゃいますので、見捨てないでコメント書いてやって頂けたら嬉しいです(^0^)/


大量の袋は先日の関西ツアーで連れて帰ったコリ達です♪
1袋に1匹入ってる感じですo(^-^)o

改めて、最強に重かったと思い出します(^^)

あの重さは一生わすれないでしょうo(^-^)o















ではでは本日もよろしければランキングポチっとよろしくお願い致しますw

  にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


おやすみなさい(^O^)


  1. 2010/08/23(月) 02:01:08|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<すっかり忘れてたw | ホーム | セールという名の誘惑>>

コメント

おはようございます!

アイドル写メかと思いましたよ!

水槽の前にマグロ2匹!
微笑ましいです

渋滞嫌いなので、あまり車でツアーしません。
手持ちだと限界が有るので抑止力が有ります。

凄いパックの量だこと!
せっかく行ったんだから、しょうがないか
  1. 2010/08/23(月) 08:53:01 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

そうそう、最近のプリクラってなんでも転送して、ブログに載せれるんですよね?
MOEさんも、この方法ですか?
小生、知らなかったんです。
高校生とかギャル様たちはこれで盛ってるそうですねw
  1. 2010/08/23(月) 09:41:13 |
  2. URL |
  3. mongy #-
  4. [ 編集 ]

うほっ!

相変わらずお美しい…♪(笑)


今度パンダのお礼を送りたいのですが、いつなら受け取れますか?(>_<)

食品なので受け取れる日に着くのがいいかと思いまして(>_<)

暇があったらでいいのでメールでもしてください(≧∇≦)
  1. 2010/08/23(月) 17:54:19 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、コリだけだとネタが尽きるよね…
平和だとなおさら書くことも無いし(いいことなんだけど。)

自身のブログなんて、コリの話題は2ヶ月に1回位だし。
  1. 2010/08/23(月) 20:13:54 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集 ]

わおっ

ものっすご、美人の人が載ってると思ったら
MOEさんの写真だったんですか!!
ファンクラブにはどうやったら入れるですかー?
  1. 2010/08/23(月) 21:03:26 |
  2. URL |
  3. ズーマ #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

MOEサンっ・・・かっ、かわいい~v-238
 いやいや、私は至ってノーマルですよ!
でもカワイイ~♪ ←女性に関しては結構面食いなんです(笑)

何かの卵かと思ったらコリパックなんですね~
すごい量!!これは重いですよね~

水槽もいっぱいあって良いな~
ちょっとした水族館ですね!
  1. 2010/08/23(月) 21:16:03 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

こんばんわ♪
MOEサン綺麗ですな~^^
コリ見るときはいつもこの体勢になりますね(笑)
  1. 2010/08/23(月) 22:35:05 |
  2. URL |
  3. tukkyだんな #-
  4. [ 編集 ]

すごい袋の量ですね!一体何個あるのかしら!?!?
水って結構重いんですよね!
腕がもげそうになっちゃいませんでしたかー!?ヾ(´▽`;A
  1. 2010/08/23(月) 22:56:22 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

MOEさん

めた可愛いじゃないですか!

ホ・ホ・惚れてまうやん。完全にmoe(萌~)
(オタクじゃないけどwww)

旦那様が羨ましすデスネ。


  1. 2010/08/24(火) 00:41:15 |
  2. URL |
  3. gakun #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~^^
可愛い☆"8(^(エ)^8 )
そして皆さんからも言われてるようjに凄い袋の量w
すごっv-12 成長が楽しみですね
  1. 2010/08/28(土) 02:48:40 |
  2. URL |
  3. (・囚・)vivi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/01(月) 21:50:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corimashita.blog27.fc2.com/tb.php/79-a6aa004d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
