☆晴れのちコリドラス★

コリドラスにはまっちゃいました!!コリ友さん募集中♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水草がお好き


 前回のコメントありがとうございます!!
 お返事はまた後ほどさせて頂きます♪

 
 みなさんのコメントは毎回すごく楽しみで、嬉しいです(●^o^●)
 本に載った他のお二人はすごい方だな~なんて思います。
 1人はコリドラスをコレクションされてる方
 もう一人は珍しいコリが大好きで色々まじり抜きして飼育されてる方。


 そして私は・・・・
 ただのコリに恋しちゃったコリ馬鹿ww(笑)


 そんな私ですが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいですww





 昨日はコリ友さん達と飲んで~食べて~笑って~そしてカラオケに行って
 ・・・とかなり楽しい時間を過ごしました。

  
 ちょっと体調悪いのに飲んだからまぁ今日は二日酔いですww
 
 そしてぼ~としながらネットを見て、ぼ~としながらコリドラス通販しちゃったwwぇ


 関西の某コリショップに気付いたら電話してました(笑)
 初めて利用するんですが、関西弁いいですね~♪
 関西に行った時すごく人が優しかったのを思い出して、関西弁を聞くと癒されますww

 
 何をお願いしたのかは届いたら紹介します(●^o^●)
 


 最近ず~とショップにもいかなかったので久しぶりに新しい家族が増えますww
 ず~っとって言っても2週間くらいです(笑)
 休みのたびのどっかのショップに行ってたので、2週間行かないとなんかもう気分は久々!!!



 今日の写真は水草(ナナ)が大好きなおちび達です。

 パンダおちび

 葉っぱのベッドでおやすみ中。

 「ああ~~~~いい気持ちww」



パンダおちび2


 水草モフるのが大好き♪♪

 
 「葉っぱ最高だ~~~~~!!!」




パンダおちび3


 ジャングルジムで遊んでる子供のように騒いでますww

 楽しそうです♪

 見てるこっちが楽しいです(●^o^●)


 本日もよろしくお願いしますww

  にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
  1. 2010/06/13(日) 13:42:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<風邪にご注意を! | ホーム | 一生の思い出>>

コメント

見ました~

遅ればせながら、アクアライフ見ました~
ホント、こんな短い期間で繁殖までこなすとは、凄いの一言です。
コリ達がガンガン殖えると水槽もガンガン増えると思いますが、持ち前のパワーで頑張って下さいね~
陰ながら応援しています。。
  1. 2010/06/13(日) 20:34:58 |
  2. URL |
  3. おみ #-
  4. [ 編集 ]

ボーとしながら、注文して見たい!(^o^)q
今度は、どんな子がやって来るのでしょう?
コリとアヌビアスは、相性良いですね。たまに葉っぱの上で、一休みしてますよね。
  1. 2010/06/13(日) 23:03:18 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

買わなくっちゃ!

こんばんは!
アクアライフ発売したんですねぇ。
明日買いに行ってきます!

パンダちゃんがなる木みたいで面白い!
そうとう居心地が良いんですねぇ。
うちは最近ナナの上に乗ってくれないなぁ・・・。
  1. 2010/06/13(日) 23:24:46 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

やっと今日、本買いましたよ♪


某関西のお店、どこだろう・・・
グ○ーン?ウォーターパラダ○ス?w
種類も気になりますねぇ[影]ω ̄)ジーーー


お迎え後の記事楽しみにしてますよー
  1. 2010/06/14(月) 01:39:37 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集 ]

見ましたよ~!今日買ってきました~(*^^*)
アクアライフだけ買うつもりだったのに気付いたら魚まで持って帰ってたよ(´▽`*)
おチビさんたちがフガフガしてると葉っぱがすごーく大きく見えますね♪
  1. 2010/06/14(月) 01:53:15 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
アクアライフ見ました^^
凄~い!!夫婦で楽しまれてステキ(o'㉨'o)

お迎えする子も気になりますね~ 
  1. 2010/06/14(月) 23:56:03 |
  2. URL |
  3. (・囚・)vivi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントのお返しです♪♪

●おみさん●

ありがとうございます!
いや~今回載った他の方の記事をみて私はまだまだだなって思いましたよ(笑)

でも、人それぞれコリドラスライフの楽しみ方があるんだな~って思ってすごく参考になりました♪
コレクションする人・・・
めずらしいコリが好きな人・・・


そして繁殖したい人・・・(笑)←私ww

これからも自分らしく楽しみたいと思いますので、おみさんよろしくお願いします(●^o^●)


●ひらめさん●

なんかぼ~ってしてたら、あっそういえば気になるコリいたんだ!!って思って電話かけてましたww
21日に来る予定なので、そしたら報告させて頂きます♪

コリとナナの相性本当いいですよね(^○^)
うちも、卵産む時もナナに産みつけたりするんで、コリはきっとかなりお気に入りですね^m^




●いちごさん●

アクアライフ発売してました♪

本当パンダおちびが群がるんですよ~^m^
相当気に行っちゃったみたいで、常に遊んでます♪





●いーさん さん●

本購入されたんですねw
うちはすでに3冊もあります(笑)

関西と言っても、京都なんですw
フ○ンってご存知ですか??
そこで購入しましたw




●とも さん●

やっぱり熱帯魚屋さんいくと、ついお魚も買ってしまいますよねww
すごいお気持ちわかります♪

まだ成長差はありますが、かなり大きくなりましたよ~☆
ある程度大きくなると、プラケだとピタっと成長止まってしまったんですが、やっぱ60水槽に移動してからの成長スピードも速いですw


うちのナナ伸び放題のボーボーなんで、間に隠れたり、モフるのが好きみたいですw




● (・囚・)viviさん●

ありがとうございます><
たまたま旦那もコリドラス大好きだと判明したので、本当よかったですw

お世話は大半は私がしてるんですけどねw
ショップとかに連れてってくれたりするんでそこは感謝だな~って思います(●^o^●)


お迎えするコリは特別レアなコリとはではないのですが、前から気になってたコリなので楽しみですw
  1. 2010/06/18(金) 11:24:48 |
  2. URL |
  3. MOE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corimashita.blog27.fc2.com/tb.php/31-8353d363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
