☆晴れのちコリドラス★

コリドラスにはまっちゃいました!!コリ友さん募集中♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告^m^

6月に入ったので一応ご報告させて頂きます!

 今月発売のアクアライフに載ります★



 え??






 リアルですww








 どういう訳か私のアクア先輩2名の推薦を頂いて、ピンチヒッターとして取材を受けたのが先月の事。


 果たして、記事にするような事があったのがどうかはわかりませんが、一応載るみたいです。



 私は本当ショボイ自己満水槽ですが、きっと他の方の水槽はすばらしいんだと思いますww



 コリドラス特集なので、コリドラス大好きな人は読んでみてください★



 そして、「ついで」で私のページも見てくれたら嬉しいです♪



 
 っとちゃっかり宣伝してますが、本当緊張しすぎて胃がもげてるんじゃないかと思う位やばかったです。


 アクア先輩達にリラックス リラックスと助言もらって何とか取材を乗り越え、今は発売間近でドキドキ。

 
 また内臓が飛び出るんでないかという勢いで緊張しそうです><



 でも、うちの可愛い子供達が綺麗に写真になるのは楽しみですww


 
 私は結婚してるんですが、夫婦でコリドラスが大好きなので、夫婦で本に載る感じになります。



 取材受けた時、水が綺麗だとほめてもらったので、もし読んで頂ける方はそこだけ注目お願いします(笑)


 あとは、私の水槽みても感動もしないだろうし、本当大した事ないんで、スルーしてください><


 本当、載るべき素敵な方たくさんいらっしゃると思うんですよね・・・。


 私の知ってるアクア先輩達の水槽の方がはるかに記事にしたら面白いと思います♪♪


 でも、本に載れるのは嬉しい事なので、THE 初心者 丸出しで逆に堂々とする事にしました★



 私もいつか逆の立場になって、憧れられる様な素敵なアクアリストになれるように・・・・ww


 日々勉強して、日々刺激を受けたいと思います♪♪



 

 っと、宣伝はここまでにしときます(笑)
 十分したのでWW





 最後に今立ち上げ中の水槽載せます♪



 水槽1


 36センチ水槽8本中の1本をスペースあったから今立ち上げてます。

 現在はブライン沸かすタッパーを浮かべるだけの存在になってます♪


 夏場の小さい水槽は結構維持が大変らしいので、なかなかお魚入れる気になれません><


 
 8本稼働させる時はエアコン管理になるだろうし、そしたら・・・魚いれようかな★



 
 8本の水槽もオーバーフローマンションにするか、1つ1つ立ち上げるか悩んでます。

 どっちもメリット・デメリットあるし、どっちが自分たちに合うのかのんびり検討してみます♪♪



 では・・・

 
 連続記事で申し訳ないのですが・・こっちもぽちっとお願いします^m^

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  1. 2010/06/02(水) 10:35:08|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<あわわ!! | ホーム | 第2水槽紹介★>>

コメント

お~!凄い情報です。
買わなくちゃ!(^o^)
水槽8本まとめ買いや数の多さなど、やっぱりただ者じゃなかったんですね。
これからも、宜しくお願いします!o(^o^)o
  1. 2010/06/02(水) 17:27:07 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

え~!!本に載るって凄いことですね~!
記事、楽しみにしてます^^
  1. 2010/06/02(水) 18:55:55 |
  2. URL |
  3. cypher #-
  4. [ 編集 ]

先日は訪問ありがとうございました。
遅くなりましたが、こちらからも (^^;

で来てみたら、ALに載るんですね!
次回はコリ特集と知っていたので、買うつもりでしたが楽しみが増えました♪w

それにしてもスゴい数の水槽っすね。
自分にはとても維持管理できる自信ないですw

リンクいただいていきますね~!
  1. 2010/06/02(水) 22:03:20 |
  2. URL |
  3. mau #fIzIXw6c
  4. [ 編集 ]

こんばんは!遊びに来ました(*^^*)
可愛いコリちゃんがいっぱいで、ムフムフしながら拝見させていただきましたよー♪
雑誌に載るんですか!!!すごいです!
これは買わなくては~♪楽しみです!!
  1. 2010/06/03(木) 00:39:34 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ
先日は訪問&コメありがとうございました
と言う訳で早速来ちゃいましたょー

ってかアクアライフに載るんですか!?
すげー
しかもコリドラス特集なら尚更見るっきゃないですね
しかも夫婦でってのがまたイイですよね

どんな風に載るのかスゴい楽しみですし、かなり楽しみにしてますよー


そしていきなりですがリンクの方、頂いて行きますネ
帰宅後にリンク追加させて頂きまーす
  1. 2010/06/03(木) 12:20:05 |
  2. URL |
  3. 兄貴 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

先日はうちのブログにご訪問ありがとうございます<(_ _)>


今月のアクアライフはコリ特集なので買う気だったんですが・・・
ゼッタイ買って読もうw


うちの水槽は・・・最近水が濁って困ってます(´・ω・`)
これから初めての夏、乗り越えられるかなぁ・・・


あ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか??
  1. 2010/06/03(木) 21:48:33 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

おお、すごいですね♪
もう、、有名人ですね^^V
今月号買います。。。大体毎月買ってますが(笑)
  1. 2010/06/03(木) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. tukkyだんな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオ凄ッ!!
これゎ買わないと~ですぅ(*^(エ)^*)
しかもコリc特集なんですか~勉強になります
楽しみ(*∪∪*)
  1. 2010/06/03(木) 23:41:26 |
  2. URL |
  3. (・囚・)vivi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

●ひらめさん●

全然うちの水槽すごくないんですよ~(>_<)
いるコリも普通です★
でも読んで頂けるのはすごく嬉しいです♪
たぶん・・・記事にする事があれば載るはずです(・∀・)(笑)
  1. 2010/06/05(土) 00:48:04 |
  2. URL |
  3. MOE #-
  4. [ 編集 ]

●cypherさん●

初心者の水槽ですが、みて頂けたら嬉しいです(^-^)
コリ特集自体が魅力的なのでワタシのはついでな感じでお願いします♪♪
  1. 2010/06/05(土) 00:49:55 |
  2. URL |
  3. MOE #-
  4. [ 編集 ]

●mauさん●


今稼働してる水槽は全然少ないんですが、待機してる水槽が8本あるんですよ(^o^)
果たして・・・維持できるのか?って状態ですが頑張ります♪

リンクぜひお願いします!!
  1. 2010/06/05(土) 00:52:51 |
  2. URL |
  3. MOE #-
  4. [ 編集 ]

●ともさん●


私もこんな早くも雑誌に載ることにびっくりしてます(*≧m≦*)
いいんですかね?(笑)

これからよろしくお願いします(*´д`*)
  1. 2010/06/05(土) 00:55:32 |
  2. URL |
  3. MOE #-
  4. [ 編集 ]

●兄貴さん●


来ていただきありがとうございます!!
リンクぜひぜひお願いします(*´д`*)

たまたま夫婦でコリドラス好きが判明して飼い始めたんですけどコリドラスいいですよねぇ~(^o^)

雑誌はついでに私のページ読んで頂けたら嬉しいです♪
  1. 2010/06/05(土) 00:58:20 |
  2. URL |
  3. MOE #-
  4. [ 編集 ]

●いーさんさん●


いらっしゃいませ~★
ぜひぜひリンクお願いします(*´д`*)

アクアライフ買う予定だったんですね♪
私載っちゃいますので暖かい目で見ていただけたら嬉しいです(^o^)

私も初めての夏を迎えます(>_<)
お互い無事乗り越えましょうね♪
  1. 2010/06/05(土) 01:00:56 |
  2. URL |
  3. MOE #-
  4. [ 編集 ]

●tukkyだんなさん●


おぉ!!買われる予定でしたか(^o^)
本当私はtukkyだんな様宅の方が何百倍も楽しい記事になると思いますので、本当に恐縮です(>_<)
初心者マーク丸出しなので記事をみてアドバイスとか頂けたら嬉しいです★
  1. 2010/06/05(土) 01:04:38 |
  2. URL |
  3. MOE #-
  4. [ 編集 ]

●viviさん●

コリドラス特集ですよ~♪
特集読むとついついコリドラスを買いたくなりますね(笑)

ついでで私の記事読んで頂けたら嬉しいです(・∀・)
  1. 2010/06/05(土) 01:06:23 |
  2. URL |
  3. MOE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corimashita.blog27.fc2.com/tb.php/26-d981f549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
