☆晴れのちコリドラス★

コリドラスにはまっちゃいました!!コリ友さん募集中♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビュー


 ウチで育ったパンダのおチビ達もすくすく育って、プラケ(大)の稚魚水槽だけだと超過密状態!!

 そこで、もう立派にチビパンダになったコだけ第2水槽デビューしちゃいましたww


 点滴式で水合わせしてついにデビュー!!!


 デビュー1

 パンダパパとママもいる水槽なのに、なぜかコルレアにくっついてくおチビww


 デビュー2
周りは大きいコリさんばっかりだけど、仲良くしてます♪


 心配してたエサの方も一緒になってモフモフしてたので一安心。
 跳ね飛ばされる事もなさそうです(●^o^●)

 
 おチビ水槽から引っ越ししたのはまだ4匹。
 これから徐々に引っ越ししていってどんどん成長して欲しいな~~★



 最後に・・・
 ステルバイ3兄弟
 謎に整列するステルバイ3兄弟ww

 この3兄弟は里親でうちに来たステルバイです。
 さすが兄弟なだけあって仲良しでいつも一緒にいます^m^


 ランキング参加中ですww
 現在3位/88人中。
 
 おチビ達頑張れ~!!って方ポチっとぜひお願いします

 にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村






 
 
  1. 2010/05/23(日) 10:10:10|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リンク | ホーム | いのち>>

コメント

チビ達がんばれー

こんにちは~
URL入れました。。
こちらもリンクさせて頂きますね~
チビ達が元気にすくすく育っている様で微笑ましいです!
  1. 2010/05/23(日) 11:07:57 |
  2. URL |
  3. おみ #-
  4. [ 編集 ]

おみさん

ありがとうございます!
さっそくリンクはらせて頂きまましたww

チビ達の成長は本当に速くて毎日大きくなっていきます♪♪
繁殖って面白いな~とハマってしまいそうですww

  1. 2010/05/23(日) 21:14:12 |
  2. URL |
  3. MOE #-
  4. [ 編集 ]

ちびコリデビューおめでとうございます☆
大人たちと比べたらちっちゃくて
かわいいですね!!
うちのパンダもいつか卵産んでほしいです。
  1. 2010/05/23(日) 22:21:31 |
  2. URL |
  3. ズーマ #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

可愛いですねぇ!

こんばんは!
パンダは愛嬌がありますよねぇ。
コルレアに憧れちゃったんでしょうか?
同じポーズで可愛すぎる!

ステルバイも流石3兄弟!
行動が似てますねぇ。
チビパンダもみんなで整列する時が
くるんだろうなぁ♪(笑)
  1. 2010/05/23(日) 22:23:39 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集 ]

ズーマさん

ついにデビューしました。
エサの方も、赤虫・人口餌両方食べれるようになったので思い切ってプラケから移動です♪
本当小さくて可愛いですww
早く大きくなって欲しいな~なんて期待しています^m^

パンダの繁殖は簡単らしいです。
パンダの♀が抱卵したら期待大です(●^o^●)

  1. 2010/05/23(日) 23:59:21 |
  2. URL |
  3. MOE #-
  4. [ 編集 ]

いちごさん

パンダパパとママが予想外におチビ達に興味を示してくれませんでした(笑)
コルレアはたぶん性格が優しいんだと思います。
くっついてくるおチビと一緒にモフモフしてます♪♪


ステルバイ三兄弟の仲良し度はさすがですよね(●^o^●)
私も思わず笑ってしまいました★

  1. 2010/05/24(月) 00:02:22 |
  2. URL |
  3. MOE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corimashita.blog27.fc2.com/tb.php/13-5c20011d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
