☆晴れのちコリドラス★

コリドラスにはまっちゃいました!!コリ友さん募集中♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2水槽の様子ww


 病気治療中だったコリは今朝☆になってしまいました><
 
 後ほど詳細を書きます。

 魚の病気と闘うのは本当に難しいですね↓↓


 


 さて今日は第2水槽の様子を紹介します♪


 
 もふもふ

 みんなでモフモフしてます♪   「モフモフ~~~~~~~~www」



背比べ

 シミリスとニュービコロールのサイズがかなり違います;

 ウチのシミリスは誰よりも食い意地はってるのに、全然大きくなりません><


こんにちは

 シミ「 こ、こんにちわ!!!」

 ビコ「 おう!!元気かボース??」 
 
 シミ「 はい!!元気です!!」




キス

 ああ~~~!!!ビコ♂とパンダ♀のキッス!!!←




 嫉妬

 「浮気したわね~~~~~~~~~~怒」








こんな感じで毎日にぎやかですWW







しばらく私情でブログの更新が遅れます。

ですが、復活しますのでお待ちくださいWW




ランキング 14位/88人中
ありがとうございます!!!


管理人moe頑張れ~!!ってエールを送ってくださる方
ポチっとお願いします><

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


  1. 2010/05/21(金) 09:33:02|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<腹水病・・ | ホーム | 稚魚の成長ぶりww>>

コメント

こんばんは。

初コメです。
訪問ありがとうございます。
状態の良さそうな水槽ですね。
これで第二水槽なんですか?v-12
また遊びに来ます。v-222
  1. 2010/05/22(土) 19:02:10 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集 ]

まささん

コメントありがとうございます!
一応第2水槽です☆
第1水槽も一応コリドラスメインですが、カラシンとかもいます(・∀・

またぜひぜひ遊びにきてください♪
私も遊びに行かせて頂きます(*´д`*)
  1. 2010/05/23(日) 10:34:46 |
  2. URL |
  3. MOE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corimashita.blog27.fc2.com/tb.php/10-2c28c86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
