☆晴れのちコリドラス★

コリドラスにはまっちゃいました!!コリ友さん募集中♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★お知らせなど★



しばらくぶりです。

お元気ですか?

私は元気です(^^)



さてさてこの度このblog閉鎖することに決めました★


が、新しく今blog作ってる最中です♪

これからは旦那と二人でblogをやりたいと思います(^0^)/



現在リンクして頂いてるブロ友さんには完成次第連絡させて頂きます♪

末永く仲良くして頂けたら嬉しいです(^^)


新しいblogはランキングに参加する予定も無くて、ひっそりとやりたいな~って思ってますo(^-^)o


名前も本名ではなく、ニックネームに変えちゃうのでややこしいかと思いますがよろしくお願いします!!

  1. 2010/09/08(水) 11:26:13|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18
