☆晴れのちコリドラス★

コリドラスにはまっちゃいました!!コリ友さん募集中♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水槽部屋の小技♪

 こんにちは~W


 いつもコメントありがとうございます!!


さて、プレゼント企画応募ありがとうございました♪
誰もいなかったらどうしようと思ってたので嬉しかったです(・∀・)

では、当選者発表します♪

まずはおとひめ!!

こちらは、チーズままさんとのいとさんにプレゼント致します!

ジュリーのフィギュアはひらめさんにプレゼントになりました★

ありがとうございました!!

メアド載せます(・∀・)
こちらにお手数ですがご連絡お願い致します★

THOMAS64ZOE@YAHOO.CO.JPです(・∀・)

英語を小文字に変えてメールください♪

またそのうちプレゼント企画やりたいので、またのご応募お待ちしています(*≧m≦*)


次回もお気軽にご応募くださいね(・∀・)




 さてさて水槽部屋というか・・・水槽マンション??(笑)は着々と理想通りになってきました♪


 先日埼玉のショップまでいきました。

 ウチで使ってるライトをすごく安く見つけてしまって3本購入。


 いよいよ毎日真っ暗だった水槽にライトが付きます♪♪



 埼玉まで行ったかいがありました!!

 帰りは完全に迷ってしまって、帰れなくなりました><

 もう泣きそうだったけど、無事帰宅できました。

 しばらくは車で埼玉は行きたくないです><




 水槽全体図

 ライトが付いた図ですWW


 


 そして、そのライトはホームセンターで材料を買って自作でリフトアップしてみました←旦那がWW


 リフトアップ

 なぜリフトアップしたのかというと、蓋が簡単に取り外せるということと、この蓋がプラスチックだからです。


 ガラス蓋ならいいんだけど、プラスチックだと溶けちゃいそうで心配で・・・。



 アップ

 簡単な作りですが、試行錯誤してやっとたどりついたリフアップ方法です♪♪



 やっとこイイ感じに完成してくれた気がします^m^



 旦那ちゃんありがとう!!!




本日もよろしければポチっとよろしくお願い致しますw

  にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  1. 2010/07/26(月) 22:39:44|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
前のページ 次のページ
