☆晴れのちコリドラス★

コリドラスにはまっちゃいました!!コリ友さん募集中♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての大磯水槽♪

36センチ水槽8本中現在2本稼働しています♪

 残りの6本はまだ押し入れで眠っていますww

 
 2本のうち1本はベタの水槽になってるので、残りの1本を紹介します(●^o^●)

 大磯水槽1-1

 初めて大磯を使用した水槽を作りました♪♪


 ず~~~~と色飛びに悩んでたコリを引っ越しさせました♪



 大磯水槽1-2

 どうですか???

 大磯水槽1-3


 大磯水槽にして次の日の写真ですが、色が黒くなって力強くなった気がします(^○^)


 ここまで体色が床材に影響されると思ってませんでしたww


 ず~とアルビノ状態だったコルレアがかっこいい!!!!(笑)

 元気なさそうに見えたスーパーシュワがめっちゃ元気よさそう!!!!


 っと大磯を入れて大変感動しております♪♪


 

 うちの子色がしろ~~~いとお悩みの方、大磯をどうぞw


 逆にうちの子色が黒くなって汚い~~ってお悩みの方、田砂をどうぞww


 結構変わるもんだとわかりました(●^o^●)



 あっ、シクリやアトロペなどの色が真っ白のコリドラスは水質が悪くなったり、歳をとってくるとグレーがかった色になるみたいです><

 それはたぶん床材替えても変化ないと思います><



 
 コリドラスってやっぱ面白いですね(^○^)


 本日もぽちっとお願いします♪♪

 にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  1. 2010/06/26(土) 11:23:13|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
