☆晴れのちコリドラス★

コリドラスにはまっちゃいました!!コリ友さん募集中♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ウチのコ07★

PCが重くて全然ネットが使えません↓

ちょっと調子がよくなったので、今日はウチのコシリーズです♪


トリリネ

13種類目は「トリリネ アートゥス」です。
ウチには4匹います♪
トリリネって大抵のショップでは「ジュリー」の名前で売ってますが、めずらしく私が購入したショップでは
「トリリネ」で販売してました^m^

この手のコリは奥が深すぎて私にはさっぱりです(笑)


でも人気のコリなだけあって本当に可愛いと思います☆


今日1匹連れてきたので4匹になったんですが、今日連れて帰ったトリリネは私の見間違いでなければ
アイバンドのあるハイブリ系のトリリネさんですww

色が飛んじゃって全然わからないので、見間違いだったのかな~なんて不安もありますが・・・ww

可愛いのでなんでもアリです♪



シミリス
14種類目は「シミリス」です。

私の中での1位2位を争う程大好きなコリです(●^o^●)

値段は500円前後で買えるとってもチープなコリだけど、本当に大好きなコリです♪


最初は小ささに一目ぼれしました。
色もすごく綺麗だし、本当このコリは出会えてよかった~!!って思いますww

最近は一番の大食いなのに、全然大きくならない事に悩んでます(笑)

早くパンダ位大きくなって欲しいな~なんて思ってます♪




さて、明日で私のアクアライフは3か月を迎えます☆
本当イイことも悪いこともあったけど充実した毎日を送ってますww

これからもせっかく出会えたお魚たちと楽しいアクアライフを送れたらいいな~なんて思ってますww




コメントのお返し・またブログへの訪問はPCが調子悪いので明日させて頂きます><





コリドラスって可愛い~~!!って思った方ランキングぽちっとお願いします。

現在1位/88人中。
本当にありがとうございます!><

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村



  1. 2010/05/25(火) 20:54:40|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
